ポジティ部 vol.7 レポ① | あいうえおのブログ

ポジティ部 vol.7 レポ①

2015年9/23(祝・水)に開催した


チャリティイベント


ポジティ部 vol.7




簡単な報告記事は書いたものの


その後のレポを忘れてましたー!!




ごめんなさい…





ちょうどそろそろvol.8の時期なので


ここでvol.7の様子を振り返って


vol.8へのテンションを上げましょう!!






イベント開始前にスタッフみんなで準備作業です。


トークショーのリハーサル中。





物販ブースも着々と進んでいます。




展示ブースも準備バッチリ☆


写真1枚ではおさまりきらないほどたくさん


展示されています。





さぁ、オープンだ!!






こうして見てくれているのを見かけると


苦労して作った甲斐があったなーと


うれしくなりますね。





物販ブースはアイテムもりもり♪





大盛況です!!





あいうえおメンバーの恩師も遊びに来てくれました。


ボクらの活動に感心してくれていました。


うれしい!!





DJはもちろんこの男、DJ YASUSHI!!





MCももちろんこの男、MC 1-LOW!!





そしてスペシャルゲスト!!


ついにポジティ部に登場D-BONS!!


レペゼン女川のグラフィティアーティストで、


いつもあいうえおを案内してくれる


お世話になっているマイメンです。


この日はライブペイントしてくれました!!





それではショーケース1部スタート!!







続く