既婚者の男性を好きになってしまった私。



若い頃は、身体だけの遊びの付き合いはある。

お相手の男性の奥様が妊娠中の時だけの

限定期間の遊びの付き合い。


あと、私が結婚して一番目の子供を出産して

後に、少しだけ元彼と連絡して会ってた。

それと、男友達と身体だけの関係の付き合い。


前の職場の上司とは、身体の付き合いは

ないけど、恋愛ごっこ。不倫の真似事みたいな

お遊びの付き合いを、していた。



どれもこれも、相手のアプローチから始まり

自然の流れで、身体の関係をもった。

完全に、私は遊びのだと割り切っていた。



前の職場の上司は、身体の関係は無いけど

ちょっとストーカー気味でしたね。

私が会社を辞める時、大変だった。




どれも、これも分かりやすい始まりで

遊びの付き合い。恋愛ごっこ。



でも、今回のは違うんだよな。

好きになってしまった私。


こんな人と結婚してたら、最高に幸せな

毎日なんだろうなーって思ってたけど

よく、考えたら既婚者なのに私に連絡してくる。

しかも、仕事上で知り得た私の個人情報の

連絡先を利用して、仕事外の連絡をしてきた。


職場に言ったら、それなりにペナルティの

ある事案をしての始まり。



きっと今までも、何度も同じような事

してるんだろうな。