私は一応、結婚してます。

夫がいます。が、会話も無し。

戸籍上の夫だけの存在。

しかも無職。


何度も離婚届を渡し、離婚協議をした。

が、話が通じない。


もう、争うのも話し合うのも面倒。

で、只今 家庭内別居生活です。

幸い、田舎なので部屋は沢山ある。

離れもあるので、シェアハウス生活のようです。




か、お相手の方は違うと思う。

普通の家庭。お子さんがいて奥様がいて

普通の家庭だと思う。

個人的に、身なりの綺麗な男性は

奥様が、きちんとしているからだと思っている。




派手なブランドで、小綺麗にしているのとは

違っていて、自然な小綺麗さ。

それに好感がもてた。

私に対して感情からの言葉じゃなくて

いつも通りの、その人の優しさが伝わる

人間として、男としての優しさや器の大きさ

これが、感じる人だった。




いつもこんな感じで過ごしてるって

普段の生活が、豊かで気持ちに余裕がある

のでは?気持ちに余裕のある、人なんだろうな

って思った。私とは全く違う世界の人なんだろう

って思った。だから惹かれた。



ただの仕事上の知り合いだったけど‥‥‥‥‥‥


また会いたい。

けど、ダメなんだよな

結婚してるんだよな‥‥‥‥



好きにならせたのは、あっちなのに‥‥

好きにさせたのは、あっちなのに‥‥

でも、奥様に知られたら私が罰を受けるんだよな