あっという間にもう5月も終盤

世間ではコロナ コロナって

なんだかどんよりとした空気ですよねショボーン

 

しかーし 岩手は感染者が出ていないせいか

いつもと変わらない日常ですね(個人的意見ですが。。。)

中学生は部活もやっているようですし、

たぶん体育祭もやる(やった?)ようです。

 

私の方は

まったく まったく 走ってませーん笑い泣き

ランしても人とすれ違うことはほぼありませんので

マスク無しで走ってもいい状況ですが

なんせ腰があがりません

やる気まったくゼロなのですあせる

 

しかーし 昨日のチアダンを見て

感動←単純ラブラブ

やっぱ 何かに打ち込むって素敵ですよね

ランは何歳でも続けらるものですから

私も頑張ろうと思いましたアップ

 

まずはウィーキングから始めますクラッカー

 

という気持ちもあるのですが

実は体重がものすごいことになってまして

60キロを超えてしまい健康的にマズイあせる

なのでダイエット目的でもあるのです

 

まっ ほどほどに ほどほどに頑張ります!!

 

5/23 現在の体重と体脂肪

60.8キロ

35.6% ←体脂肪もヤバイですポーン