この投稿をInstagramで見る

@gesharycoffee 様の、おうち時間応援キャンペーン第2弾に応募し当選しました😆ありがとうございます‼️緊急事態宣言が解除されても、まだまだ外出しようという気になれず家に引きこもり中です。そんな中、お家でコーヒー専門店で、くつろいでるようなコーヒータイムを過ごせました😁私が、いただいたのはシャンソン ウォッシュト アルプス Lot111です。個人的な感想ですがドリップバッグに熱湯を注ぐとコーヒー専門店で香る本格的なコーヒーの薫りが漂い少しリラックス気分に😁大事に味わって飲みたいので美味しいお水に備長炭のマドラーを使用しました‼️最初はブラックで、口にふくむと優しい苦味があり直ぐに甘さがきます。後に残ることなく爽やかですっきりしてリフレッシュできます。インスタントコーヒーのような雑味がないので職場で飲みたいと思いました😊その後は砂糖を入れました。元々、甘味があるので砂糖なしでも十分ですが疲れている時は砂糖を入れてもいいですね😌次はミルクを入れてみました😊ミルクを入れても、スッキリした味わいなんです😱私的には、ブラックがオススメです‼️こんなに飲みやすいコーヒーは初めてでした。色々、試してみたいなぁ~✨もう1つはキャンペーンに応募しましたが外れた姉の元に泣く泣くですが送りました😢飲みたかった~😣 オンラインでの販売に向けて準備中とのことで非常に楽しみにしております😍

hiro(@aiueo42952)がシェアした投稿 -