いきなりですが、
あなたはムダ毛の処理を
きっちり完璧に行えていますか?

あなたは完璧とは
言いきれないかもしれないが

人に見られても
恥ずかしくないように
してあるはず

そう感じたはずです

しかし
ここで残念なお知らせです

男性はあなたが
思っている以上に
女性のムダ毛に
気づいているという事実です

そしてもっと言うと
日々面倒くさい思いをして
ムダ毛の処理に
労力を費やしているあなたも

服の上だし、
明日は脚出さないし、
時間がないし、眠たいし、

1日ぐらい、、
処理しなくても、、、

そう思って処理を怠る日
必ずあると思うんです

そんなとき、男性は見てますよ
しかもその1日、
服の間から見えた
その一瞬で、

『あの女〇〇だった』
と言われるんですね

男というのはそういう生き物です

女は毛なんて生えていなくて
綺麗で清潔な生き物だ、
そうでなくてはならない

と勝手に頭の中で
決めつけているのです

迷惑な話ですよね
『女だって毛は生える!
それを処理してんだよ!』

って思いきり叫びたい気持ちで
いっぱいだと思います

言い訳だってしたいですよね

本当は毎日綺麗にしている、
たまたまその日は
していなかった
する時間がなかったから、

でも男性はそんなこと
おかまいなしに
あなたのそのムダ毛のことを
周りに言いふらしています

もしかしたらあなたは
知らないところで
『あいつは毛の処理をしない
汚い女だよ』

なんて言われているかも
しれませんね

悪い噂はすぐに広まりますから。

たった1日
気を抜いただけなのに

しかしあなたが
的確に対処していれば
そんな心配もないし

『あの子はいつも綺麗だな』
と言われ
清潔で綺麗なイメージ
いっぱいになります

良いイメージが浸透すれば
もうこっちのものですね

ではここで

男性が女性のムダ毛で
ガッカリした部位を
アンケートのランキング順
発表します

1位:ワキのムダ毛
2位:腕のムダ毛
3位:口周りのムダ毛(ひげ)

脇と腕はだいたい
予想はついたと思います

口周り、ヒゲもちゃんと
男性は気付いているんですね

男性の頭の中に
女性もヒゲが生えるなんて
考えは一切ありませんので

気付いたときの
インパクトが
大きいんでしょうね

ガッカリした
エピソードトークなんて
見たら

頭の中お花畑なのは
女性ではなく男性の方だと
笑っちゃうと思います

女性には毛がない
という想像が
頑なにあるんですよ

人それぞれどの部位が
毛深いか個人差
あると思いますが

あなたは自分のどの部位
毛深いか知っていますよね

目を反らさずに
毎日よく鏡で見てください

そうすると気になってきます
今以上に気になってきます

それで良いんです
気になって気になって
人の視線を気にして
悩みに悩んで

その呪縛から解放される
開放感をあなたにも
味わってほしいんです

よく
『自分がコンプレックス
だと感じている部分は、
他人はそれほど気にしていない』

という言葉を
聞くかと思いますが
私はそうは思いません

自分が気付けることは
他人にも気付かれると
思っていて

改善する努力をすることが
大切だと日々感じています

部位別に私がオススメする
方法を教えますので

是非実践して
効果が出るまで
あなたのその毛を
気にしてください

男性にバレることなく
あなたのその気になる毛を
なくしていきましょう