うそつき | 双極性障害主婦☺︎育児&diet&日常☺︎

うそつき

なんかちょっと、苦しくなった


自分て悪い子


何が正義で、何が正解なのか


自分軸がブレる


自分は何者か


何になれるのか


何なら出来るのか


どこまでなら、やれるのか




なんかなー

今に満足できない自分

なのに、いっぱいいっぱい。

何をすれば、満たされるの?

何をしていれば良いの?

私に出来ることってなあに?


分からなくなる。


自分の好きなことだけやっていれば良かった頃とは違う。

家族、家庭、夫、子供がいてさ。

私は??ってなる。



はぁ、よくわからない感情


明日はバイト。

動いて声出したら少しスッキリするかな?

また、疲れて何も出来なくなるのかな。


自分のキャパすら分かってない。


んーもやるーDASH!