複雑性PTSD | 双極性障害主婦☺︎育児&diet&日常☺︎

複雑性PTSD

放置しててもよくないかも。



育児をする中で、子供達と向き合う時にはどうしても自分の子供の時を思い出す。

その度に、トラウマがよみがえり苦しくなったりイライラしたり。

私の子供達には関係ないのに、私の接し方が変わってしまう。


自分の中の子供の時の自分が、まだ消化できてない。苦しいよー助けてよーこうして欲しかったよーって、言い続けている。

そこ治療してみようかな?


双極のウツのせいかと思ったけど、もしかしたら複雑性PTSDのせいもあるかもって思ってきた。


うまくいけばいいな。

方法は、主治医に相談してみよう。





今日もバイト✨

ほどほどに頑張ろう💪