役割を探してしまう | 双極性障害主婦☺︎育児&diet&日常☺︎

役割を探してしまう

何者かになりたくて、何か自分に出来る事はないかと探し求めてる。


結局、何をしたら良いか分からず。。


好きな事して終わる日々。


今、夫は仕事が大変。

昔に比べたら睡眠時間は確保出来てるけど、ストレス責任などなど?

前は家の事してくれる余裕もあったけど、疲れすぎて余裕なし。

だから、家の事まわらなくなって私は仕事辞めた。


自分のメンタル保つ為、子供達に穏やかでいる為、夫を支える為。

でも、なー。


来週からは派遣とバイトも始まる。

そしたら、少しは気持ちおさまるかな。


誰かの役に立ててる気がしないと落ち着かない。

家庭はボチボチ。

自分は甘やかしてる。

ピラティス、ジム、ネイル、マツパ、美容院。自由に節約しながらも行けてる!

よく寝てるし。


子供の学校関係の役員引き受けてしまって💦

そこが大変に、これからなりそうでコワイ。

そして、そのイベントが秋とか。

また季節の変わり目の、メンタルの体調崩しやすい時期なのがビミョー。

ドキドキ。


今は好きな事して過ごす時間。

扶養範囲内で収入おさめなきゃだしね。




夫自慢じゃないけど、結婚する時の手取り16万とか。笑

今や年収2.5倍になりそう‼︎

ありがたや〜

私も稼ぎたいけど、その器は今ない。

感謝しかないです‼︎


全然貯めれてない!

今を楽しく生きるがモットー!

大学入学費用や老後資金は、保険やニーサで充分だと思ってる。


今生きてることが素晴らしいこと!

人生楽しもう!

たーだ、何か役割が欲しいこの頃。

何か出来る事ないかなー。


これが数秘33の特性か。笑