最近、全然更新してませんでしたぁ・°・(ノД`)・°・


みなさん ごめんなさい。(´д`lll)


今回はお詫びとしてたくさん、ブログに最新情報をお届けしたいと思います(^ε^)♪


まずは、最新のニュース


卒業!!


私は、今は、河西智美推しなんですが、前までは、あっちゃんでした。


だから最後の劇場生放送でガンガンに応援しちゃいました~(^O^)


他にも私と同じような人いたのでは・・・??


次のニュースは、レスリング吉田沙保里さんのニュースです!!


レスリング吉田選手は今度行われる、世界選手権で優勝すると、前代未聞の

13連覇を果たします!!

オリンピックの後も大忙しの吉田選手、まだまだ注目されますね(‐^▽^‐)