海猿とても面白かった~(^^♪ と書きたかったのですが・・・・・・


映画は海猿ではなく・・・・・メリダとおそろしの森に行きましたm(__)m


映画館はとても空いていて・・・・・(人気がないのかと心配でした(>_<)笑)


メリダは王女だったの!?とか・・・・


えっ、メリダには、三つ子の弟が?!


お母様が熊に?!


                        など、疑問や驚きがたくさんあって

                                    とても面白かったです^^

映画のあと、マックに行きエビフィレオセットを頼みました(*^_^*)クーポンをつかい540円でした


マックのあとは、ゲーセンへ・・・・(^_-)-☆


も撮りましたヽ(^o^)丿


今日はとても楽しかったです(^^♪


7月中にまた映画見に行くと思うので、また書きますヽ(^o^)丿


ではでは・・・・・   ここまで読んでいただきホントにありがとうございましたm(__)m