冒険者ぽいアニメを見ているのですが

いろいろあってどれを見るか悩みます

(たまに冒険者ぽくないのもありますが)


今回も自分用にメモする感じです

(曜日順にしました)

(日付順ではありません、下まで見る推奨)



新米オッサン冒険者

最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる

7/1(月)26時テレ東


異世界失格 7/9(火)MX


俺は全てをパリイする 7/4(木)24時MX


ハズレ枠の状態異常スキルで最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 7/4(木)24時59TBS


ダンジョンの中のひと 7/5 (金)25時53TBS


この世界は不完全すぎる 7/5(金)26時23TBS


モブから始まる探索英雄譚 7/6(土)22時MX


杖と剣のウィストリア 7/7(日)16時30TBS


魔導具師ダリヤはうつむかない7/7(日)24時MX


今回は上記のを見ようと思います



他にも冒険者ぽいアニメで

異世界ゆるり紀行 子育てしながら冒険者します

FAIRY TAIL 100年クエスト

魔王軍最強の魔術士は人間だった

キミと僕の最後の戦場あるいは世界が始まる聖戦2期

異世界スーサイドスクワット

なせ僕の世界を誰も覚えてないのか

エルフさんはやせられない

などがあり(他にもあるかもしれませんが)

見るかどうかはわかりません


楽しみにしてようと思います