冒険者ぽいアニメを見ているのですが

いろいろあってどれを見るか悩みます

(たまに冒険者ぽくないのもありますが)


今回も自分用にメモする感じです

(曜日順にしました)

(日付順ではありません、下まで見る推奨)



転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます

4/1(月)24時テレ東、(24時30、BS日テレ)


狼と香辛料 4/1(月)25時30テレ東


出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手生きることにした

4/1(月)26時テレ東


LV2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

4/8(月)24時MX 


Unnamed Memory 4/9(火)24時30MX


この素晴らしい世界に祝福を!3期

4/10(水)23時30MX 


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

4/4(木)24時30MX


転生したらスライムだった件3期

4/5(金)23時日テレ


THE NEW GATE 4/13(土)25時30MX


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

4/7(日)23時30TBS


無職転生2 第2クール 4/7(日)24時MX


今回は上記のを見ようと思います



他にも冒険者ぽいかはわかりませんが

魔法学院の不適合者2

魔法科高校の劣等生3

龍族

Reモンスター

鬼滅の刃

僕のヒーローアカデミア

等もあり

見るかどうかはわかりません

(他にもあるかもしれませんが)



楽しみにしてようと思います


このすばが好きです