冒険者ぽいアニメを見ているのですが

いろいろあってどれを見るか悩みます

(たまに冒険者ぽくないのもありますが)


今回も自分用にメモする感じです

(火曜~月曜順、日付順ではない)



バスタード 地獄鎮魂歌編 1/2(火)24時BS11


ダンジョン飯 1/4(木)22時30MX


佐々木とピーちゃん 1/5(金)22時30MX


治癒魔法の間違った使い方 1/5(金)24時30MX


最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました

1/12(金)23時MX


最強タンクの迷宮攻略 体力9999のレアスキル持ちタンク 勇者パーティを追放される

1/6(土)26時テレ朝


真の仲間じゃないと勇者パーティを追い出されたので辺境でスローライフすることにしました2

1/7(日)24時30MX


月が導く異世界道中2 1/8(月)23時MX


望まぬ不死の冒険者 1/8(月)24時30MX



上記のを見ようと思いました



他に冒険者アニメかはわかりませんが、

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

俺だけレベルアップな件

結婚指輪物語

ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

異修羅



などがあり見るかどうかはわかりません

(他にもあるかもしれませんが)


楽しみにしてようと思います


※追記、バスタードは30年くらい前に見てた漫画なんですが、アニメになって1期は普通に見たんですが、地獄鎮魂歌編を見たら結構描写がグロいですね、苦手な人は控えたほうがいいかもしれません

基本的にグロいのやダーク過ぎるのは苦手なんですがベルセルクやバスタードは見てしまいます

なるべくダーク過ぎないのを見るつもりではいます