早くも11月 | ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

5人の子供達と私の日常。発達障害 自閉症スペクトラムの長男がメインのブログです。ADHD ASD 高機能自閉症 など色んな診断名がついて ADHD/自閉症スペクトラム で落ち着いたところです。コンサータと抑肝散使用中
 
どうぞ宜しくお願いします

疎かになっているブログ
いつもいつも忘れずに遊びに来ていただいている皆様
本当にありがとうございます(*^-^*)

これといって報告する日常がないので遠ざかっていました

数年前の私なら、キーキーいいながら
ブログで吐き出していたことも
今は慣れてしまったのか、諦めがついたのか……

子供たちが確実に心も身体も成長してくれていて
毎朝の支度忘れは三男だけになり

長男は毎日やることを自分なりにいつやるかが定着したので
声かけの必要が殆どなくなりました

寂しいような嬉しいことではありますが
今の生活が当たり前になっている自分をふと、振り返ると
数年前の一生懸命だった自分に懐かしいな~とか
頑張ってたんだな~とか思えたりしてます。


やっと明日は冬タイヤへ交換の予定
お天気曇り空になってきましたが
明日天気が悪くても交換します!



ではでは。なかなか皆様の所にいいね訪問出来ないままですが
変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

ニナ