地震 | ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

5人の子供達と私の日常。発達障害 自閉症スペクトラムの長男がメインのブログです。ADHD ASD 高機能自閉症 など色んな診断名がついて ADHD/自閉症スペクトラム で落ち着いたところです。コンサータと抑肝散使用中
 
どうぞ宜しくお願いします

夜中、地震がありました。

我が家の町は震度6弱
幸い家の中は大丈夫

子供たちもビックリして飛び起きて
でもお姉ちゃん以外怪我はしていないです。
お姉ちゃん、自分の部屋の壊れた物を踏んでしまいました。
軽いので大丈夫です

停電になってしまいました
水道水は出るので良かった

今日は高校も小学校も臨時休校になりました

北海道全域ですよね?
他の地域の方
お怪我はありませんか?

何度も地震が大小関係なくきてます
文字打ちながら今もまた。
これが余震というものなのかな?

災害活動中なのか火災なのか
消防のサイレンが鳴りやみません


真冬でなくて良かった
でも、今日は二女の誕生日
2歳になりました。
とりあえずご無沙汰更新でした。


落ち着いたらまた更新します

ニナでした