今日は引渡し訓練の日 | ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

5人の子供達と私の日常。発達障害 自閉症スペクトラムの長男がメインのブログです。ADHD ASD 高機能自閉症 など色んな診断名がついて ADHD/自閉症スペクトラム で落ち着いたところです。コンサータと抑肝散使用中
 
どうぞ宜しくお願いします

こんにちは😃
いつも訪問ありがとうございます

最近は書きたいことの文章がまとまらず
更新するのが面倒になっています

午前中も会社でお手紙の文章が書けず
昼前までダラダラやっていました

今日は昼から早退して二男三男の引渡し訓練に行きます
と、言っても行くのは5時かんめ終了あたりなので
さっき母とラーメン屋さんに行って来ました



らいらい軒(変換できませんでした)
去年も行きたくて母と行ったのですが
食べたいときが定休日で……。

炒麺食べてきましたよ

塩味あんかけ焼きそばみたいな感じで
お酢をかけて食べるとさらに美味♥️


約10年ぶりに食べたのですが
味が変わらず店主もお元気そうで満足しました

これから自宅に帰ったらお迎えの時間です