パパまたキレる | ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

5人の子供達と私の日常。発達障害 自閉症スペクトラムの長男がメインのブログです。ADHD ASD 高機能自閉症 など色んな診断名がついて ADHD/自閉症スペクトラム で落ち着いたところです。コンサータと抑肝散使用中
 
どうぞ宜しくお願いします

おはようございます

今日も訪問ありがとうございますニコニコ


久しぶりに娘ちゃんの話です。

以前にも何度か書いていますが娘ちゃんのだらしなさ
直っていませんえーん

帰宅後お弁当箱を洗うという単純作業

今年になってからも
2つあるお弁当箱を使いきったら
軽く2週間放置ゲローチーンポーン


もうね、私が部屋に取りに行って洗ってあげるのもバカらしくなり
結果このくらいの期間で放置です


日に日に暖かく暑い日もあったりするから
尚更お弁当箱を洗ってあげるのは気持ち悪いショボーン


何度も洗うように言っても無理

比例して部屋も汚部屋になります

娘ちゃんの場合必要不必要のプリントが部屋中散乱チーン

手に負えません



でね、パパがとうとう我慢の限界が来て(半年ぶりくらい)

昨日娘ちゃんがバイトに行ってる間に
放置してあるお弁当箱を破壊しました

ついでにプリントもビリビリ破き
棚に置いてあった飲みかけのペットボトルも毛散らかして……。


やっぱり娘ちゃんも発達障害なのかなぁ?


親友と呼べるような友達もいないみたいだし
片付けが私より出来ないし気にもしていない

でも、服装とか人目をめちゃくちゃ気にするの
今時の高校生だからなのかな?
世の中全て自分中心に動いてると思ってるから。


自閉症スペクトラムとADHDの長男よりたちが悪い

娘ちゃんはアスペルガーと自閉症スペクトラムって所かな

病院に連れていきたいけれど
あの年齢からだと大人が行く精神科になるから
娘ちゃん超拒絶するの
札幌まで出ちゃえば行くんだろうけど……



どなたか札幌でオススメの病院知りませんか?


トロピカルカクテル     ボトル    チョコカップケーキ    カップケーキ     プリン     ピンクマカロン    ピンクドーナツ    ドーナツ   ジンジャーブレッドマン   クッキー


最後までお付き合いありがとうございます

アスペルガーだとすると長男とまた違うので
新たに知識をつけようと思います



また遊びに来て下さいね~(о´∀`о)👋😃✨