三人三色(娘ちゃん) | ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

ボクのツクシタ ~ 自閉症スペクトラム子育てと私の毎日 ~

5人の子供達と私の日常。発達障害 自閉症スペクトラムの長男がメインのブログです。ADHD ASD 高機能自閉症 など色んな診断名がついて ADHD/自閉症スペクトラム で落ち着いたところです。コンサータと抑肝散使用中
 
どうぞ宜しくお願いします

長男次男の二者懇談でクタクタになった私。

外に出たら校門前でパパと子供達が車でお迎え

何を話してきたかも知らない長男次男。

二ッコニコ爆笑お帰りママ~‼って……

疲れた😣💦⤵ってため息ついてたら

娘ちゃんが

先生がね、私立の特待生の枠が空いてるから
行く気ないか?って。希望の学校じゃないんだけどさ。

今かい( ̄□ ̄;)!!

一時帰宅してグダグダ調べて娘ちゃんの意思確認して……

いざ、三者懇談。

結局は、本人が希望する公立も私立も問題ないらしく

特待生の学校はお断りしました。
スキー授業も無いし
ウチから一番近い私立だから
惜しいったら惜しいんですが……


パパは、『公立希望だろ?私立は滑り止めだろが』

まぁね。無事公立に受かればですよ?
わかってんのかなぁ?そこんところ……えー



娘ちゃん、どうでもいいモードになってるので
今さらここの学校は?とも言ってる時期じゃないし。



とにかく、いい加減に
生活習慣見直してもらいましょう照れ



この時間にまだ勉強していることが見直していないけど。






一喜一憂の懇談でした

男兄弟でもこんなに差があるとは

課題がまた増えました。