先月末より、いろいろありまして…







先日、トップに退職したいことを伝えました。

トップにはすべてを話しませんでしたが、就労時の話と現在の職務形態が違うことが大きな要因です。






今の職場を最後にしたかったけど、身体は正直。

【辞める】と決めてから、ぐっすり眠れるようになったし蕁麻疹も出なくなりました◎







部署移動を提案されましたが、結局肉体労働を強いられるのと経営方針と現実のギャップに付いていかない現状が耐えられなかった。







求人は前々から見ていた気になる箇所がまさかの急募!

午前中、見学に行ってきました✍︎




前任者が辞めた?理由も明確だし、今の職場と違い出来上がって20年近く経っているので基盤はしっかりできている。

何より、トップの考えがどストライクでした(●︎´艸`)





こちらの退職理由も分かっていただけ、あとは面接のみ。

尊敬している先輩が「1つの箇所に拘らなくても、良いんじゃないの?」と辞める時に言ってくれた言葉を思い出して…。









今の会社の見学時とは、大違いでした。

明日、トップにはきちんと退職する旨を伝えます。






(辞め癖が…。とかいろいろ考えたけど、最近ストレスが酷くてまた通院するかと思うと、通院してまでしがみつきたい職場ではないと判断。自分の身体は自分で守るしかないから、結果オーライということで)