ちょっと前から狙っていた無印の靴下ˎˊ˗ 

 

お客様感謝デーの日を狙って、大人買いしてきました(●︎´艸`)



 

 

旦那の靴下は消耗品なので、いかに安く購入するかが肝になります。



旦那は28㎝の靴下が良いそうですが、無印もUNIQLOも~28㎝。



1㎝ぐらい伸びるでしょ。



ちなみに、息子には同じデザインのショート丈を購入◎

こちらも同じ300yenでした♡♡




からの5%offなので、少しお得に購入できました✍︎

あとは、sale品の枕カバーも。





旦那の靴下は10足、息子の靴下は3足。

元値が1足590yenだったので、きっと丈夫なはず…






見切り品もそうだけど、少しでもお得に購入できるとやっぱり嬉しい꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎


なんだかんだで、MUJIマイルも貯まっています。

タオルとか持っていけば、来年までには50,000マイル貯まるかな?