最近の中学校は厳しいのか、それともこの学校だけなのか分からないですが息子が通う中学校はいろいろ指定があり…

 

 

靴下も、

▷くるぶし丈はNG

▷色は、黒、白、グレーのみ

▷デザインはワンポイントのみ

といろいろ厳しめ𓈒𓏸

 

 

靴も黒か白、肌着も靴下同様、白、黒、グレーの指定あり。

習い事の関係で隣の中学校に通うことできましたが、「中学に入ったら辞める」と言っていたこともあり、地元の中学校へ

(先輩パパからは「選択できるなら、そっちに行った方が良いよ。あっちはいろいろレベルが高いしカバンも靴も指定はないよ」と教えてもらいました)

 

 

 

我が家の息子はだらしないの集大成なので、靴下をなくすのは日常茶飯。

 

あと、靴下がもう大人用なので私と区別が付かなくなった(洗濯を取り込みしまうのは、旦那の仕事)ので靴下を新調しました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

 

 

私が履いていたお気に入りの靴下は、息子へスライドˎˊ˗ 

 

 

 

tutuannaで3足1,100yenでした

これで息子と私の靴下を間違えることもないとおもいますが…

 

最近は私と息子の肌着を間違えてしまわれることが多々あり…

着てみたら丈が短くてサイズを見たら140。

 

 

この前、西松屋に行ったら160の肌着が売っていたので私はそっちにしようかと(●︎´艸`)

3枚で1,000yenだったのでまたまた西松屋にお世話になります 笑

 

 

 

服も肌着も靴下も私と同じサイズまたはそれ以上になってきたので、息子のお下がりを貰うことも増えてくるんだろうな( ´O` )

息子のお下がりは仕事用にするので、SDGsで𖤐 

 

 

 

私のカラフル靴下なので、これで間違えたらオコです✂︎