昨日は仕事山積みだったけど、7/3までに1日と6時間有給を使わないと罰金を支払わないとならない(会社が)ので、泣く泣く定時で退社…。


今日、事務所誰もいないので休日出勤(人員不足が招いた悲劇を分かってもらうため)しようと思っていたらまた欠員のため1日休日出勤となりました( ´O` )


「神様、ありがとう♡♡」とはならず、他部署のフォローなので1万近く給料が増えるのみです✍︎







昨日、なんだかもやもやが取れなくて帰りにスーパーへ。



18時近くに行きましたが、行って良かった(●︎´艸`)

久しぶりに卵の半額もˎˊ˗ 




鯖はりなてぃさんのこちらにします◎


私もりなてぃさんのレシピがすきで、インスタもフォローしてます\( Ö )/




昨日は疲れも吹き飛ぶ買い物ができて、るんるんでした𖠚ᐝ





で、タイトルのお話。以下、下の話になります。


















先日、職場の還暦近い人に彼氏がいてあっちもまだ現役だとか…。




齢39の私でさえ、性欲0なのに60でまだ現役って…。

マツエクしたりおしゃれだなぁ。とは思っていましたが、まさかあっちまでとは。




その話をしていた同じ還暦近いおばちゃんに「◯○(私)さんは、その歳で性欲0は別の意味でやばいよ」と引き気味で言われました。







…元々うっすい性欲が病気になって0になって。

そうか、私はやばいのか。







と、そこは凹む私ではなく 笑

日常生活に支障はなし(旦那は知らないけど)


ただ、女性ホルモンが少ない関係でPMSが酷いので豆乳を投入。



これ飲むとちょっとだけ、気持ちが楽になります。

旦那は45だけど、まだあっちは現役並ですがはっきりお断りしているのでソロ活動でもしているのでしょう。




さてさて。

今日は遅出勤なので、もう一眠りします。