今年の2月に買った息子の靴。




サイズは22.5cm、その時はちょっと大きいくらいでしたがついこの前、

靴が小さいんだけど

と言われ(知らんがな)

家庭訪問のあと、急いで買いに行きました◎



走りやすい靴が良いと言われたので、ニューバランスをおすすめしましたがタイプではないらしく(お前の好みなんか、知るか)




早く帰りたいオーラを出していたので、無難なPUMAにしました。
ちなみにサイズは、



…私より1cmも大きい。
もはや、キッズサイズでは間に合わない。

修学旅行で買ったズボンも7部丈になってるし、私のタンクトップ着てちょうど良いサイズ(Mサイズ)



制服になったから私服代が減るかと思いきや、いきなりのサイズアウトに動揺が隠せません( ´O` )

私より良い靴履いても、すぐにサイズアウトするんだろうな…。
ランニング用のニューバランスがぼろぼろなので、履けたらまたお下がりに頂きます 笑


黒い靴は私が履けたので、仕事用にお下がりします。
身長が伸びることは嬉しいですが、勉強も頑張って欲しいです✍︎