最近、筋トレをサボっていたらお腹がヤバいことに…。



ランニングもサボっていたので、また筋トレと有酸素運動を始めましたˎˊ˗ 

▷朝




▷お風呂入る前





これに休みの朝は5キロをランニング。




夕飯はプロテインと軽く、その代わりに朝と昼はがっつり。

あと、経験上寝不足は食欲を増すだけで百害あって一理なしなので眠い時は10分でも寝る。



食べないで動けば、そりゃ体重も減るわ 笑














と御託を並べていますが、本当ちょっと本気で痩せたいので朝と晩コレを追加!



とりあえず、朝とマリネスの有酸素運動の休憩中にこれやってます(有酸素運動中は休みなし、しかもところどころ、オリジナルでハードめにしたり)






基本、Mなのでやり切った後は達成感がすごい♡♡

たった2分で5kg痩せたら誰も苦労しないよ。と思いつつ、とりあえず実践中(●︎´艸`)




春先と仕事のストレスがすごいので、とにかく身体を動かしまくってストレス発散。



この前、久しぶりに頸椎が痛くてさすがにまずいと思ったので屯用を飲んだけど…。

やっぱり、春先は無理したらだめなんだと実感しました✍︎







新しいチーフは本当に仕事ができる人で頼り甲斐がある人なのですが、またいつか去ってしまうのではないかと良からぬことを考えてしまいます𓈒𓏸





無理のない範囲内で、ダイエットも仕事も頑張ります!

目指すは、健康診断までに−2kg!

それまで、断酒します。