昨日は19時に寝て、4時に起床(年寄りか)




8時に家を出て、コストコに行ってきました(●︎´艸`)



年度末ということもあって、高速のあちこちで工事をしていて事故渋滞もあったり…


なんやかんやで、開店15分前には到着✍︎

平日でも春休みだからか、すごい列ができてました( ´O` )



カードは勧められた通りにエグゼクティブにしました◎

カード登録だけで約30分はかかり、いざ入店!

と同時に腹ごしらえ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎



噂のホットドッグを食べて、なんだかそれだけで満足 笑


さぁ、帰ろうか。とはならず、ちゃんとコストコを堪能してきました⚑︎⚐︎


まずは、鮮魚とお肉コーナー。


ブリのアラがあったので、迷わず購入ˎˊ˗ 

あとは、プルコギビーフと麦ミソポークも。


あとは、とりあえず安かったカナダ産ポーク。




隠れて見えないけど、サバの味醂干しも買いました𖤐 


あと、気になっていたパン系と調味料。



調味料はとりあえず、安いと思われる系をチョイス。

太白の胡麻油は絶対買いたかったモノ!


ネットで買うより、安かった\( Ö )/

あと、念願のチーズケーキ𖠚ᐝ



マフィンとパンは、実家に半分持って行きます。




あと、自分のお小遣いから。

このもち麦煎餅、お土産で頂いたのですがどハマり過ぎて大人買いしました₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾


細切りポテトは、旦那へのお土産。

あと、写真にはないけどハリボーのグミも。




あと、今日の晩ごはん用に。




会費を入れて、約5万の支払いに٩( ᐛ )و


高速代だけで、5,000yen。








…うん、娯楽や。







私の住んでる県にも、来年コストコができるようなのでそしたら足繁く通おうと思います。

ちなみに今からできるコストコは、家から車で約10分です。






平日は駐車場代無料だったので、3周くらいぐるぐる回遊しました。

サーモンはロピアの方が安かったので、買いませんでした✂︎





とりあえず、運転頑張った自分お疲れ様でした𖤣𖥧𖥣。