昨日は買い出しのあと、イオン内をぷらぷら。
無印であったかインナーを見ようと思っていたら、見つけてしまった…!



真っ白いスニーカー(●︎´艸`)
と、仕事用トップス。



3年前に購入してヘビロテしすぎて、泣く泣くお別れしました…。

いろいろ迷ったけど、値段と履き心地からこの子に即決◎
仕事服はニットが派手に破けてしまったので…。



年始saleで安くなっていたので、良い買い物ができました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

あと、息子のスキー教室用にニットを探してH&Mへ。

ZARAとかH&Mとか未知の領域でしたが、足を踏み入れて良かった…♡♡



サイズはギリokでしたが、今回限りかな…𓈒𓏸
ただ、靴下やインナー系は私がヘビロテしそうな感じです𖠚ᐝ

靴下も元値が安いのに、更に安くなってアプリも入れたのでさらに10%offで購入できましたˎˊ˗ 
GUより質は良さそうですが、いかがなものか。



欲しかったモノがお安く手に入ったので、大満足の買い出しスタートでした✍︎
目先を変えて、いろいろ見るのもまたおもしろい 笑

はい。
今日も12時出勤なので、ひと眠りします。