今日は5%offの日だったので、早起きして買い出し行って来ました✍︎


あと少ししたら、仮眠して出勤に備えます。




毎年、購入していたかなたいこさんのカレンダー。


かわいくてお気に入りだったのですが、月をまたいでもそのままだったことも多く来年からは飾らないことにしました。



…なんせ、ずぼらなのでね 笑



仕事用の卓上カレンダーは工務店がくれるシンプルなカレンダーを期待してましたが今年からSDGsで配布しないらしいです(要は経費削減)




なので、仕事用の卓上カレンダーのみセリアで購入しました◎



これがまた、シンプルで丸のデザインが私のどストライク(●︎´艸`)


ちょっと、マステでデコろうと思いますˎˊ˗ 






仕事用の卓上カレンダーは、職場で頂けるのですが少しでも仕事のモチベを上げたいのでお気に入りのモノを飾りたい。



愛用中のKittaの在庫が残り少ないので、次のお休みにマステ探しの旅に出たい!




さて。

仕事納めとは無縁になったので、今日もお仕事頑張ってきます。