昨日、久しぶりに薬を飲んだらぐっすり眠れましたˎˊ˗ 


お酒と一緒に飲んだからか、目覚めはすっきり(絶対、やったらだめなやつ)

おかげで、朝からシャキシャキ動けました(●︎´艸`)



年内最後のお休みが、今日と28日だったので久しぶりにロピアに行ってきました◎



サーモンはスーパーで見切り品を大量購入したので、今回はパスしました✂︎

とりあえず、冷凍庫に入りそうな量を購入。



ひき肉も買おうか悩みましたが、くぅちゃんは豚こまをフープロで挽いてひき肉にしているとのことだったので、真似っこします𖤐 



次は業務スーパー。



年越しうどんと、冬休みのお昼用にピザクラフト。

つけ麺はイオン系列より安かったので、まとめ買い。



最後はイオンへ。

こちらも冬休み用に。

フォカッチャにローストビーフを挟んで、リッチにします♡♡



ゆずは…

とりあえず、砂糖か蜂蜜に漬けてゆず茶にします。






今月費と来月費からいろいろ支払ったので、明後日には家計簿やら貯蓄額を出したりいろいろしなければ!

貯蓄額が転職してから、かなりupして…


残業代もきちんと出るし、onとoffの切り替えもきちんとできるし本当、転職して良かったです꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎





さてさて。

今から購入した肉を冷凍庫にぶち込みます\( Ö )/