職場ではちょっとだけ、役職がある私。

言いたくないことも言わなくてはならないこともあり、相手を傷つけないように誤解を招かないように配慮しつつ…


(場所が変われば…だけど、前の職場では始末書案件もここではokみたいなこともあったり、会社全体のマイルールみたいのもあったり。監査で引っ掛からなければ良いけど…)



ただね、「絶対にしないで」って言ってあることをした派遣がいたのと悪びれる様子もなかったのでそこはブチ切れました。

大人気なかったと思うけど、一言謝罪があればこっちも許せたけど謝罪もなし。

もちろん、勤務態度も悪い。



そんなむしゃくしゃした気持ちで買い物に行ったら、神様からご褒美が…♡♡





しかも、ちょうど3枚(●︎´艸`)



ちなみに元値は、1,800yenでした◎


もうね、ない頭を振り絞って考えた書類を消されてしかも、全然違うことをされて。

入社してまだ間もないなら分かるけど、私より先に入った人で毎月やるように言われているのに「やり方が分からない」って…。


プライドが高いのか、ただのばかなのか…。

私の見た目や性格から、見下されやすいのは十分分かっているけど今回の件は本当に許せなかった!




この1件があった次の日。





たまごが半額でした𖠚ᐝ

神様がそろそろ怒りを鎮めるように、諭しているのか…。



ちょっと早いけど、お肉は今日のクリスマスディナーにします⚑︎⚐︎

食費が今月は良い感じなので、このまま31日まで突っ走りますˎˊ˗