私のおこづかいは、手取り20万だろうが50万だろうが9,000yen。


1,000yenはサブスク代なので、1,000yen引いた9,000yenが1か月で使えるおこづかい◎



4,000yenは美容院代や服代として除けてあるので、実質5,000yenのおこづかいになります。


そんな5,000yenのおこづかいの使い道は、ほとんどが食べ物(●︎´艸`)




お昼ごはんの後、ちょっと何か食べたい時ように甘くないお煎餅系を引き出しにストック✍︎



レッドブルーも一緒に 笑



甘い系のお菓子は、よく頂くのとレッドブルと一緒に飲み食いするのでしょっぱい系のお菓子が良く合う♡♡




もうね、頭使う仕事なので事務仕事の日はずっと何か食べたい衝動に駆られて仕方ない✂︎

飴ちゃんをこっそり舐めたりするけど、糖分が足りない!



たまーに、おこづかいが余りそうな時にはマックに行ったり大すきなカフェに行ったり…

マックに行ったら必ずアンケートに答えて、KODOのクーポンをgetˎˊ˗ 



たまーに贅沢したりしながらお弁当持参なので、5,000yenで十分足りますˎˊ˗ 




水筒も持参して、メリハリ付けて節約。



会社にデロンギのコーヒーメーカーがあって、コーヒーは飲み放題なのでコーヒーはご馳走になっています𖤐 






ちょっと仕事が忙しくなりそうなので、今日は出社前にチョコを買い足して出勤予定です。


さて。

今日も1日頑張ります⚑︎⚐︎