無印のクロスをキッチンクロスをティータオル代わりに使っていましたが、穴が空いたので無印へリリース。



新しいティータオルを購入しようか、悩んでていてとりあえずフェイスタオルをティータオル代わりに使っていました✍︎




このティータオル、私の大すきなブロガーさんが愛用していてずっと買おうと思っていて早数年 笑



最近は、「ティータオルなんて、どれも一緒」だと思い始めてフェイスタオルだと嵩張るし洗濯物も増えるし…。と悩んでいたところ、ダイソーの親戚のお店で発見♡♡



値段もプチプラで、6枚買おうかと思いましたが3枚に落ち着きました𖤣𖥧𖥣。


1枚は洗濯中ですが、大きさも使い勝手も申し分ないです(●︎´艸`)




同じお店で購入したエプロンは問題なく使えているので、こっちも問題なく使えれば良いけど( ´O` )




良かったら、またリピートします◎