昨日の夜、激痛が走り腰痛復活!



今日明日と幸い連休でしたが、明後日には仕事できるかどうか…。

事務職として、入職したのに。

きっと、労災の対象にはならないと思うので自腹での治療は懐も痛いです✂︎





LINE証券が移管するにあたって(全然関係ない)、ずっと欲しかったイオンの株をPayPay証券で購入しました◎



優待目的なので、ギリギリ100株(●︎´艸`)

これで憧れのオーナーズカードが届くはず♡♡



普段の買い物は、ほとんどイオン系列なのでイオンは塩漬け決定。



米株も上がっていても、塩漬けです 笑





30万という大金を旦那にも相談しないで、買い付けた私。

ちょっと、気持ちがやさぐれていることもあり。



また、転職をちょっとだけ考えています✍︎





腰痛かったけど、気合いで家事したら少し痛みが引いた気がするけど振り返さないように気をつけないと( ´O` )