12日連続して、なんだかんだで会社に行っていましたが今日でストップさせました…!

昨日もお休みだったけど、なんだかんだで6時間ほど仕事してました。



あれだね、ドM体質の社蓄なんだと改めて実感しました◎





さてさて。

5月の家計簿を締めました✍︎

▷日用品

▷食費

合わせて4万yenのやり繰り残高は…


はい、赤字です!

やっぱり、こまめに家計簿付けないと赤字になりやす( ´O` )

会社で毎日pc触ってるから、もう会社のpcで入力したいくらい。




積み立てNISAやiDeCo、積み立てを含まない純貯金率は、



でしたˎˊ˗ 

まだ、市長村民税が引かれていませんが税金を引かれて残業代を抜いても前の会社より1〜2万は多いです。


先月分は公休を1日出勤したので、休日出勤手当が出ます。



さぁ、来月はボーナス月(●︎´艸`)

あまり期待しないでおきます。





最近、ツボって失禁しそうになったYouTube♡♡



佐藤の破天荒さがすごい。