今日は大すきな骨董屋さんがイベント出店とのことで、朝からお出かけˎˊ˗ 



道中、車から少しだけ焦げ臭い匂いが…。

やっぱり、遠出は厳しかったかと思いつつ無事到着!


着いて仕事用のスマホを見たら着信10件、長文の病んだショートメールが1通(5回ほどスクロールしないと読めない、しかも、何が言いたいのかよく分からない)



「病院も(私も)お休みなので、明日確認しますね」と今日は休みだぞアピールをして。



ショートメールは急ぎではなかったので、明日返すことに…。


感情労働なだけに、休みの日ぐらいゆっくりさせて欲しい( ´O` )




てくてく歩いて、あちこちのブースを見て早めのお昼ごはん𖠚ᐝ


白米ではなく、なぞの春雨のようなものがカレーにマッチしていて美味しかった(●︎´艸`)


たくさんの古本屋さんで、かわいいかわいい店員さんから100yenだけど中の色が塗ってあるから90yenでいいですよ。と言われた絵本。



中身がかわいくて、100yenで購入しました◎




馴染みのお店もあったり、新しいお店もあったりお天気にも恵まれてお出かけ日和でした𖤐 







古民家を見て回ることもできたのですが、やっぱり古民家いい…!


機密性は低そうだけど、この木の温もりがなんとも言えない…。



帰りにあちこちよって、りんご祭り。


今年は収穫祭やってくれるといいなぁ。



美味しいコーヒーが飲みたくて、スコヤコーヒーへ。



濃いめのコーヒー、美味しいかった…♡♡





朝、10km走って午前中もたくさん歩いたので今はヘトヘト。




もりせいじゅのアボカドでも見て、癒されよう。


個人的にナタデココとコップのとってもすき♡♡



一休みしたら、午後の部開始します✍︎