おはようございます◡̈︎



去年の5月に購入したチープCASIO。

届いた日から毎日、出かける時は必ず付けていました♡


先月、電池がなくなったので電池を購入して電池交換をして使っていましたが日に日に時間が遅くなりとうとう動かなくなってしまい…。




苦楽を共にした時計だったのですが、保証書もなくしてしまい修理にも出せず。





「とりあえず」の腕時計でしたが、私の仕事の大切な相棒だったので無くては困るので急いで楽天で新しい時計をポチり!


もう少し大きめの時計が欲しかったので、こちらを即決◎

10%offクーポンが使えたので、少し安く購入できました✍︎



「私が使うモノは私のお小遣いから」と決めているので、もちろん私のお小遣いから。



思った以上にビッグフェイスでしたが、デザインもシンプルで気に入りました(♡︎´艸`)




以前の時計と比べると、かなり大きい…!


この時計に決めたのが、防水機能が付いているから。


手を洗う機会が増えたので、毎回時計を外すのもめんどくさい。


きっと、それが原因で前の時計は壊れてしまったんだと思います.。o0





白と黒なので、服装を選ばず活躍してくれそうなので大切に使います\( Ö )/