おはようございます⑅︎◡̈︎

この前、一筆箋を探していてつい買い込んでしまいました…♡



\\  大人買い  //

費用はもちろん、お小遣いから。
むしゃくしゃすることがあったので、散財。


可愛すぎて癒された….。o0








6月の家計簿を締めました✎︎



6月の貯蓄率は、




固定費とやり繰り費で、私の給料の範囲内で収まりました♡


なので、旦那の給料は積み立てと貯金にすべて回すことも出来ました◎





7月に入り、上半期も終わったので上半期の貯金額を計算したら貯金は数万円。




今年に入り、大きな買い物をしたのでその費用と相殺。

なので、上半期の貯蓄額は数万円。





でも、嬉しいことに先月は雑収入だけで¥11,500も(♡︎´艸`)

▷ニッセイからアマギフ  ¥4,000
▷ソフト売却    ¥4,500
▷ときめきポイント   ¥3,000



ニッセイは、失効したポイントがあってそれがあれば+¥1,000…。





来月には、ネット乗り換えキャンペーンで¥35,000が貰えます\( Ö )/
(工事費がかかっているので、実施¥0)





食費のやり繰り費も、¥4,000近く残せました!
やっぱり、買い回りしたほうが私は食費の節約に繋がる…。





今月はボーナス月。
ボーナスが入ろうが、気を引き締め家計簿頑張ります…!