こんばんは◡̈︎


眠い目を擦りながら、6月からの家計簿を作りました!


インスタを見ながら、参考になる家計簿を保存してのマイ家計簿(♡︎´艸`)




プリントまでしたかったけど、筋トレもしたいのでここで終了◎





1枚プリントして、改良するところは改良して。

参考にした家計簿。




インスタとか見てると、字が可愛い人がたくさんいて羨ましい…♡

デザインとか真似したいけど、到底無理なので諦めます  笑









6月からの家計簿は、純貯金に年金系の積み立ても含めて毎月の貯蓄率を書くことにしました。




そして、旦那を家計簿に巻き込む!
家計簿を締めたら、旦那と情報共有して少し家計に興味を持ってもらう作戦。




この作戦、実は何回も挫折している作戦ですが今回は成功させる。







明日、珍しく旦那が休み。
ラーメン食べに行きたいけど、考え中です.。o0