おはようございます⑅︎◡̈︎


昨日は旦那が休みだったので、事務所で仕事をしてきました。






コロナの影響で地味に仕事が増えている日々…(ストレスも溜りまくり)

今月はお小遣いが2000yenほど余りそうだったので、プチリッチにコーヒーを買って出勤しました◎




前にto goした美味しいワッフルサンドのカフェラテ(♡︎´艸`)



豆も深煎り、浅煎り、種類も選べました。
(豆まで良く分からないので、とりあえず浅煎りとおすすめの豆をチョイス)




最近、気づいたことが、





美味しいコーヒーは、
ブラックでも飲める!







コーヒーの味が分かるようになり、ここのコーヒーは何も入れなくても飲めた!

そして、何より美味しい♡





ローソンのカフェラテは、甘くしないと飲みきれない…。







いつも、タンブラーにコーヒーを入れて持っていくけどプロに入れて貰ったコーヒーはやっぱり美味しい。

そして、幸福度が全然違う。







ワッフルサンドに新作が出たのをインスタ  でチェックしたので、来週あたりにまた行きたい.。o0



自粛生活が終わったら、美味しいコーヒーと美味しいパンのお店を開拓したいです¨̮♡︎