こんにちは⑅︎◡̈︎*



今日は、31のアイスケーキを受け取りに行ったついでに無印に。


お目当ては、お正月飾り。


去年は30日に行ったら、小さいモノしかなかったので今年は早めに行きました◎


1290yen→645yenで買えました⚑︎⚐︎


お正月飾りは、早速玄関に飾りました。




赤が挿し色になって明るくなりました( ´O` )

無印では初めて見たイオンのバーゲンの札。


なんとなく覗いて見たら、これもまた初めて見る値札  笑


来年の息子用に少し大きめサイズを買いだめしました♡


ほとんどが半額以下で、エコバッグも持参したのでさらにポイントも貰えました。

仕事の電話があって、テンションが少し下がりましたが午後からは久しぶりの美容院。


夜は、忘年会とお疲れ様会を兼ねてピザを宅配します✌︎

節約ブログなので、作るのがベストなのですが私もフルタイムになった分収入も増えたので手抜きできるところは手抜き。
(その分、片付けもしなくて済む♡)






ご飯を食べたら、掃除をして久しぶりにワックスをかけようと思います。