朝1番で銀行に行き、REITを手放してきました!
昨日、平均株価が値下がりしてヒヤヒヤしましたがREITはそんなに影響がないようでした(΄◉︎◞︎౪◟︎◉︎`)




ジュニアNISAの変更に手間取り、半日銀行に缶詰め状態( ´ ` ).。o0

帰りに市役所に寄ったら、たまたま地元の同級生が対応してくれてふるさと納税についてもちゃんと確認できました◎






どうやら私の限度額は13000yen。


今年は去年の倍以上稼いでいるから、来年は倍以上?
市役所にいた同級生と、あーでもないこーでもないと話をしていました  笑






ふるさと納税は楽天でしようと思うのですが、何にしようか絶賛悩み中。。





5000yen×2か所と3000yen1か所も良いし、1万yenどーんとするのも良いし♡





理事長もふるさと納税をしているらしいので、グルメな理事長にオススメを聞いてみようと思います◯




地銀の投信を手放しましたが、国内株式とラリートが残っているのでこちらは気長に待つことにしました(とか言って、死ぬまで忘れてそう)





来週末はイオン銀行で今度は積み立てNISAを始めようと思います♡