↓本日の風間のツイート。真イフリートが実装された時からプレイしてたそうです。10年前からヒカセンだった?

 

 

別サイトのコメントで

「いろははデビュー前に3絶済、竜詩以降はデビュー後でやってなさそう」

と書き込みがあったので風間さんはFF14ガチ勢だったみたいです。

 

↓吉PからサインGET!デビュー前からヒカセンだったそうです。

 

↓本日23時からFF14の昔話配信。〇学生の時にメテオ落下の瞬間を目撃。

 

風間はずっと野良で零式に参戦。固定組まずにいろんな人とプレイしてたらしい。

 

風間は野良で3絶クリア!!野良零式と野良絶の人は風間と一緒にプレイしてたかもしれません。

 

絶も零式も相当時間をかけて野良でクリアしたようです。野良絶は相当時間かかったんでは。

 

 

 

 

↓前世の時点でFF14の配信やってますね。

 

 

風間いろははハウジングもガチ勢っぽい気がします。昔の放送で他人のハウジングに使われてる家具を瞬時に言い当ててたような。

 

↓風間いろはララフェルもガチ勢。ララフェルのキャラクリにも詳しい

 

 

 

↓フブキも吉PのサインGET!

 

 

 

↓風間いろはのキャラはこれか。サーバーはMANAのチョコボ鯖。