愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 

毎日欠かさず日記の様に書き始めたのが昨年3月

夫が救急車で病院へ運ばれた日から。

 

 

寂しさのあまり、ブログでもと軽い気持ちで、

日記のつもりで書き始めた事を思い出します。

 

 

その後、コンサルタントをされていらっしゃる方々の華々しい生活ぶりなどを

ブログ記事を通して垣間見ることができたのも楽しい思い出になりました。

 

 

長い間私の夢として、温め続けていた”いつかできるといいな~”の

 

エチケット&マナー講座も開くことができました。

 

 

これもひとえにアメーバーブログのおかげだと思っています。

優しく、背中を押してくださったそんな感覚があります。

 

 

講座の方も順調に進んでいて、月1度とは言え、慣れないことをすると思った以上に時間もかかり、

 

 

と、なれば、ブログ更新もなかなか思うようにいかず

 

 

訪問者様も徐々に減っていて、これ以上続ける意味はあるのか?

 

 

もう少し余裕が出来た時に、たぶん9月ころから、

また改めて、ブログを違う方向で始めてみてはどうかと…

 

本当に急なことですが、

 

本日をもって、しばらくブログは封印させていただきます。

 

 

もし、万が一、ブログ以外でヒルトンとお友達になりと思われていらっしゃる方の為に

メール送信くだされば、こちらからご連絡させていただきます。

 

misakohilton@gmail.com 

 

長い間、ご訪問くださり、本当にありがとうございました。

 

またひょっこり戻ってきたときに、ヒルトンを思い出して下さり、ブログご訪問くださると大変うれしく思います。

今後もご縁がありますように。

 

 

ヒルトン美佐子