愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 

昨日から新しい仕事が始まった夫。

思いもかけずのオフィースから見える景色に大満足

 

いまだ病気と闘いながらも、夫にとっての少しでもうれしいことが起きてくれると

心が晴ればれの私。

 

 

今日は血液検査の為に病院へ。雨が降っていたため、いつもは乗らないタクシーに乗ったらしい…

 

 

 

はーい

今日のブログ:

タクシーに乗ったら、あなたの事知っていますと運転手からいわれた

 

これを聞いた私はちょっと青ざめた滝汗

 

 

だってね

 

 

いくらシドニーが狭いとは言っても

 

 

タクシーに乗って、運転手に『あなたの事知ってるよ』って言われたら、怖いですよゲッソリ

 

 

私だったら、とても怖い気分になる。

昼間でも、密室状態だし…

 

 

 

どこかで一度同じ運転手のタクシーに乗ったとか?

と、聞いてしまいました笑い泣き

 

 

間抜けな質問です

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

どこに接点があるのか聞いてみたら

 

 

シドニー大学大学院のMBAで一緒だったと,運転手から言われたって

 

 

ただ、彼は(運転手)勉強が続かず早々に挫折。

新年度40人くらいのクラスが、卒業時は8人だったとか

 

 

数年たってから、MBAをあきらめきれず、マッコーリー大学へ入り直して、MBAを取得したと…(偉いね~。お金もかかるよ)

 

 

 

その後は、ソーラービジネスを始めて順調な人生だったが、コロナが始まり仕事をなくし、タクシーの運転手をやっているのだとか

 

 

 

っていうか、この運転手さん。ただ普通のイギリス人の普通のおじさん(夫)の事を覚えている方がすごいわ~

 

 

どれだけ夫が目立っていたのか?

そんなわけはないから運転手の記憶力がすごいドキドキ

 

 

 

コロナって人の人生を2つに分けました

 

コロナになって

〇今まで順調な人生を歩んでいたけど人生が下降気味になってしまった人…

〇コロナになったから、逆に運が上に向いてきた人

 

 

人生って自分で選べないものなんだと…

 

 

だとしたら

 

 

やっぱり、今ある人生を楽しまなくて、いつ楽しむの?って、なりませんか?

 

 

 

自分が楽しむためには、自分とかかわりのある人も楽しませてあげてね照れ

だって、たった1人では人生は楽しめないし…

 

 

 

運が向き始めたら、何をやるべきか?

今のうちに考えておくのも一つの楽しみになるかもしれませんねウインク

 

 

 

さ~て、

言いたいこというだけ、書きたいこと書くだけの

 

フィニッシングスクール運営

エチケット&マナー講座の講師

ヒルトン美佐子

 

 

こんな私と、人生楽しめたら面白いと思うあなた

お友達になりませんか?

 

 

合言葉と共にメール送信ください。

こちらからお返事させて頂きます

 

 

合言葉は

お友達になってあげてもよくてよ

 

メールアド

misakohilton@gmail.com
 

ランキング応援はこちら▼

 

PVアクセスランキング にほんブログ村