愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 


今日のテーマの

大きなお金を手にする覚悟はできていますか?

 


 

はーい。ヒルトン。私、ヒルトン美佐子は、大きなお金の金額を手に入れる覚悟はできています。

 

 

以前も書きましたが

 



夫から

『何か欲しいものはない?』と聞かれれば

 

 

私の返事はいつも同じ

 

 

Please give me more than 1ミリオンダラー(1億円以上)と、ぶれることなく、いつも同じ答え笑い泣き

 

 

 

だって

 

 

お金って

★あっても邪魔にならないし

★あるほうが人生楽しめると私は思っています。

 

 

が、

 

 

人によっては、謙遜のつもりなのか?

 

 

お金はどうでもいいけど、愛情が欲しいとか(本当にそう思ってる?ニヤリ



お金があると不幸になりますよね~とか(不幸になったことがあるのかしら?ゲッソリ

 

 

なんだか怪しい人がいたりしますよね〜


 

 

海外生活が長いせいか

謙遜なんて言葉は私にはない(昔はありましたが…)

 

 

 

生き残りゲームの様な今の世界を生きていると

謙遜している場合ではないと思っています。

 

 

 

自分に正直に、自分を愛して、自分には楽しい人生を過ごしてほしいと願っています。

 

 

だから、ズバリそのまま

 

 

 

沢山のお金は今すぐにでも欲しい~~~~~~~~

 

 

 

毎日のように

 

 

●心の中でお願いしたり

●直接口に出したり

●鏡を見ながらつぶやいたり

●天を仰ぎながら神様に話したり

 

 

と、いろんな方法で、お願いしていますが

 

 

 

まだ大金がやって来ない。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

おかしいな~笑い泣き

 

 

 

 

金曜日だし、さらっと終わらせてみました。

皆様が楽しい週末を過ごせますことを願っています。

 

 

さてさて、相変わらず、自分勝手に人生を楽しんでいるヒルトンですが、



そんなヒルトンとお友達になってみよう。

 人生の考え方が変わるかもしれないと思っているあなた

 

 

素晴らしい~

自分の中に新しい風を拭き入れてみませんか?

 

 

って、私占い師とかではありません。

 エチケット&マナー講座の講師です

 

 

まあいいや。

 

 

 

お友達になってあげても良くてよの合言葉と共にメール送信ください。

 

 

 

ヒルトンからお返事させて頂きます

misakohilton@gmail.com

 

 

ランキング応援はこちら▼

PVアクセスランキング にほんブログ村