愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 

日本食が食べたいから外食しようと…夫からうれしい提案

 

 

以前の私だったら、

何が食べたいの?私が作れるよ~

と、言っていましたが、

 

 

 

でもね~

 

 

 

世の中がこんなだと、楽しめるときに楽しまなきゃ~と思考を変えていまして

 

 

人間って、結構あさっり、変われるもの笑い泣きと…

 

 

 

 

それで、月曜日なのに、美味しい食事にありつけた私

なんてラッキーなんでしょう照れ

 

 

 

美味しい食事を終えレストランを出て、家に戻る途中

 

 

なんと、久しぶり、本当に久しぶりにこんなに綺麗な、まあるいお月様を見ました。

 

テンション上がりますよね~

晴ればれ、ラッキー気分❣

 

 

 

さてさて、

今日のブログ:

お金が喜ぶようにお金を使ってあげると…

 

 

このフレーズ、良いでしょう

 

 

お金が喜ぶように使ってあげると、喜んだお金さんが、またお友達を連れて戻ってきてくれる

 

 

良いエネルギーがあるところに、良いものは全て引き寄せられるってことかな?

 

 

 

お金を貯めるのは勿論良い事ですが、貯めてばかりではいけません

貯めた分を使ってあげないと…ね~~~~~~~~~

 

 

 

ここから少し我が家の話を

 

 

2019年から2020年と2021年前半と決していい年ではなかった我が家。人には言えませんでした滝汗

 

 

 

徐々に悪くなり、昨年は最悪の年。

 

 

 

となれば、思うことは

2021年は良い事あるといいね~と夫を励ましながら、私に何かできないものかと考えてばかりの毎日

 

 

でも、

運よく『エチケット&マナー講座』を開くことができたのが良い事が始まるサインでした

 

 

これも、ひとえにブログを始めて、多くのブロガーさんの沢山のお話✙経験を聞けたからだと思っています。

 

 

 

病気の夫は、それでもこの不況の中、毎日職探しを頑張っていました。

前にも書きましたが、花形のパイロットでさえ、無職。運良くばバスの運転手の状況下

 

 

 

本当にラッキーな我が家

天は私たちを見放さなかった

 

 

オーストラリアには4つの大きな銀行があります。4大銀行❣

その中の1つの銀行から、直接オファーを頂きました。無事面接も終わり、契約上のサインも終わり、夫の年にしては、十分なほどの年棒&正社員のポジション

 

 

家にいるより働いていたほうが刺激になるしと、仕事をすることを望んだ夫

 

 

亭主元気で留守がいい☚これは妻の立場の私ですウインク

 

 

 

家から歩いて10分程度で会社に到着するし、来週5月3日から仕事はスタート

 

 

これからますます仕事を失う人が増える中、高条件で仕事をGETできた事は本当にラッキーなこと

神様に感謝でいっぱいラブラブ

 

 

ありがとうございます。

 

 

そんなラッキーづくめのヒルトンとお友達になりたい方は、是非メールを送信ください。

 

 

合言葉を忘れずに!

合言葉は『お友達になってあげても良くてよ』ですよね~

 

misakohilton@gmail.com 

 

ランキング応援はこちら↓

PVアクセスランキング にほんブログ村