愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 


今桜並木の風景が、優しい音楽と共にTVの画面に流れていて

 

 


見るもの、感じるものが違うと、やっぱり同じ感覚を持ち合わせるのは、難しいのかもと改めて感じています。

 

 



まだ京都に行ったことが無い夫は、

 

 


もの凄く彼の中で、京都のイメージが膨らんでいて

桜並木やお寺を見るだけで、いちいち感動

 

 

美しいを連発

 

 

 

心が洗われる気がして、それはそれでいい事照れ

 

 

 

 

古いものが大好きなイギリス人には、とっても素敵な日本。今年中には連れて行ってあげたいな~ラブラブ

 

 

 

さて、今日のブログ:

日曜日だし、サクッと行きますね

 

とうとう GIVE UP してしまいましたが…

 

 

ブログを始めて、皆様の真似をして

 

 

起業

 

 

を立ち上げた私

 

 

 

その際に、またまた皆様の真似をして

今後は絶対必要だからと

ZOOMビジネスのアカウントを作りました

 

 


 

月々の支払いは小さなものだからとほっておいたけど

改めて、自分に聞いてみました。

 

 

★今まで1度も使ってないよね~

★今後に使う予定あるのかな?
 

 

 

答えはNO

わかっています、使うことはないって

 

 

 

まだまだ世の中、自由な生活が戻るまでに時間はかかるでしょう

 

 


でも、それでも、少しづつ変化してきていて

 

 

 

昨年言われていたのが、

これからの時代は、対面ではなく、もっとコンピューターを使ってと言われていました。

 

 



が、

 

 

やっぱり対面に戻りつつありますよね

 

 

 

そんな中、小さな金額とは言え、毎月が重なると大きな金額へつながり




一体誰の為に私はこの金額を払い続けているのだろうと

 

 

 

もう一度、自分の心に聞いてみたら

あっさり、解約することにしました

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

ということで、

私のビジネス日本の皆様に提供することはやめますが…

 

 

 

でも、このブログはもう少し続けてみようと思います

 


 

別の方法で、

私が日本に住んでいない

生活環境が違う中で暮らしているを強みにして

 

 

 

皆様に

★恋愛アドバイス

★人生相談

★心の思うままに生きる

等のちょっとしたアイデアをお届けさせて頂きます

 

 

 

良かったら、このブログ覗いてみてくださいね

 

 

 

コンサルとかは全くやる気はないので、お金を徴収とかありませんよ~

 

 

 

あくまでも、私のビジネスは

ヒルトン流 

Finishing School


エチケット&マナー講座ですからドキドキ

 

 

シドニーでとりあえず成功させてみたい

夢は大きく持ちたいですよね

 

 

 

ヒルトンとお友達になりたい方

合言葉

『お友達になってあげても良くてよ

 

この合言葉をメール送信の際にsubjectの所に入れてください。

misakohilton@gmail.com

 

 

ランキング応援はこちら

 

PVアクセスランキング にほんブログ村