愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 

またまたここ最近のお話です

 

 

浮き沈みが激しかったヒルトン家

何の浮き沈み?

 

 

人生の浮き沈み

上がったり、下がったり

 

 

 

 

私は無職の専業主婦

こまごまとやらなければいけないことも沢山はあるものの

 

 

ついつい余計なことを考えては、落ち込み、

パニック!滝汗

 

 

 

夫に言わせれば

君が考えても解決しないのだから、あまり考えるな

 

 

 

確かに。的を得ている。わかります。

考えすぎたあげく、不機嫌になり、つい八つ当たりをしたくなる

 

 

 

メチャクチャ面倒な女笑い泣き

はっきり言って迷惑な奴なんです私

 

 

 

 

今日は巳の日とかで、お金にまつわることをすると良い日と認識



良い事あるといいな~と昨日から思い始めていましたウインク

 

 

 

疲れも限界。

家の中のムード悪いし…良い事待ち望むのもわかる

 

 

 

毎日毎日、良い事来ないかな~と、こんなに良い子なのに~何故つらいことが、次から次と、とおもっていました。

 

 

が、あきらめなかったことは

信じる者は救われる。

信じたからこそ、救われたドキドキ

 

 

 

 

 

1か月前に髪染めを予約していたいので、今日が巳の日なんて知らなかった。

 

 

 

でも、自分の癒しの為にサロンに行って本当に正解

 

 

気分が晴ればれ

 

 

女性は、見た目が少しでも違うと、綺麗になると、

とても気分が良い。



まっすぐ前を見たくなるし、それでまた、周りの人からも見られているような気になる。

 

 

背筋も伸びるし、自信もわいてくるよね~~~~~~~~~~

 

 

 

 

サロン到着時は、

見苦しいほどの白髪頭。更には心労が酷すぎて、もう倒れそうだった

 

 

 

が、サロン到着数分後から、いいことづくめの1日が始まりました。照れ

 

 

 

まず、夫のヘッドハンティングの結果がとうとう届いた

 

 


このコロナの時期に、それも今後さらに職を失う人が増えるといわれている時期に

会社側からのオファー

 

 

夫は最初渋っていました。何を渋るのか訳が分からない。

 

 

周りの人からすれば、うらやましいですよ。

本当に厳しい状況ですから…

 

 

パイロットだって職を失って、バスのドライバーをしているくらいです。

 

 

 

高給取りが安泰なんてありえない。

逆に安いお給料の人の方が安泰なこの国の現在です。

 

 

 

オーストラリアの給料は高いは崩壊しつつある。

 

 

 

ここ数日。喧嘩ばかり。

夫の健康がすぐれない事もあるけど…

 

 

 

強気な態度でも、当の本人だって心配なはず

きまづいムードが家中蔓延していました

 

 

が、

 

 

そんなものは吹っ飛んだ~

 

 

サロン後は、ちょこっと買い物+お茶のお稽古

 

 

その後は、軽く今日のお祝いを夫ともに…

 

 

 

人生諦めてはいけません。

私が証明致します。

 

 

辛い事、悲しい事、苦しいことがあると、なんで~~私ばっかりと思いますが



それでも、あきらめず、ひたすらいい子で生きていると

 

 

良い事は必ずやってくる

 

 

 

ただし

人にすがってはいけませんよ~

人のせいにしてしまうかもしれませんからね…

 

 


ヒルトンの人生上がったり、下がったりだったけど

ちょっと安定し始めました

 

 


もう、うれしい。

只々、うれしい。今日はゆっくり眠れそう

 

 

 

こんなヒルトン。沢山の人生の経験あり。人生の相談も聞いてあげても良いよ~

お友達になりたい方は

 

合言葉の

お友達になってあげても良くてよ』と、ともに、相談内容などをメール送信頂くと、もれなくヒルトンからご連絡させて頂きます。

 

メールのあて先は

misakohilton@gmail.com

 

 

ランキング応援はこれ

Hilton流 Hilton Finishing School ✨ - にほんブログ村