愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 

最近色々ありまして、これもステップアップの一環かも~と、何事も前向きに言っているつもりが

 

 

 

凹む時だってあります。

人間の人生なんて山あり、谷ありなんだねやっぱり笑い泣き

 

 

 

と、今日は流石に弱気なヒルトン

 

 

 

それでは、こんな弱気なヒルトンですが、

 

 

 

今日のブログ

新しい事にチャレンジして、それが失敗に終わるとどうなるの?

 

 

 

 

これね

凹むんですけど。私はものすごく凹んでいます滝汗

 

 

 

実は今晩ピザを焼きました。

 

 

実は私。ピザが大好き。それもクリスピーナピザが好き。そのピザ好きの私なので、その辺のレストランよりは私のピザって美味しい…

 

 

これはね

自他ともに認める私のピザなんです

 

 

 

で、いつもだと、クッキングシートの上にピザの生地を乗せてオーブンへ入れてピザを焼いています。

 

 

 

が、

 

 

 

今日は、クッキングシートを使わずに、鉄板を上下反対にして、その上にピザ生地を乗せてオーブンへ入れてみました

 

 

 

何故かって?

 

 

 

もっと、パリッと、カリッと焼けると思ったから~~

 

 

 

が、

 

思った方向に行かず、何が起こったかというと滝汗

 

 

 

オーブンの中がくもって見える

ありえない~~~~~~~~~~~

 

 

 

何かが焼け焦げて、それが煙を発生

 

 

 

パニック。オーブンの中に煙が蔓延してくもってる

 

 

 

オーブン消して、ピザを出して、煙を外に出すのに、苦労しました。

キッチンのドア閉めておいてよかった。

 

 

煙探知機なり始めたら、すぐに止まらないし…爆弾

 

 

片づけもの最小限の日曜日の夜の食事で

思いっきり、片付けが増えるって

 

 

 

ピザは何とか焼けたけど、いつものピザとは大違い

1人だったら、すべてを捨てるところも

 

 

夫がいるので、捨てるわけにもいかず

 

 

ピザは焦げずに焼けたから食べられました。

 

 

それでも、ショックとがっくり

青ざめた私の顔って、食事する元気なんてないです笑い泣き

 

 

 

そう、新しい事を始めるって、何かに多大な期待をかけていることが多い中

それが見事に失敗に終わった後って、どうなるの…

 

 

 

これも試練の一つなのかな?

 

 

 

となると、今後は良い事が、押し寄せてくるって思えばいいのかな?

 

 

 

心がザワザワしていて、良い方向に転がっていきたい

 

 

 

今まだ、ぐったりなヒルトンショボーン

 

 

今日は、ランキング応援のバナーだけ貼ります。

宜しくお願いします🤲

PVアクセスランキング にほんブログ村