愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 

 

4月第1週目の土曜日は?

デイライトセービングが終了の時

 

 

 

今晩夜中の2時に1時間時計を戻して、いよいよ冬時間の始まり~

冬が苦手だけど…

 

 

 

寒くなりませんようにゲッソリ

 

 

今晩を境に

今後日本との時差は1時間

 

 

 

だから何?ですよね~

うん、だから何なんだろう滝汗

 

 

 

さてさて今日のブログ:

二つのうち1つを選ぶ。でも選ぶ方を間違えてしまったら~

 

 

 

結論からいってしまうと

どうにもなりませんえーん

 

 

 

これ、よくやるんです私

 

 

こっちが良いだろうと選んだ方が、間違ってたってこと!

 

 

 

胃が痛い笑い泣き

 

 

 

他人の事を考えすぎて、選んだけど…

間違っちゃった~

 

 

 

 

その考えてあげた他人は、なんとも思っていない

って事ありませんか?

 

 

 

★海外に長く住んでいるから?

★夫が意地悪なイギリス人だから?(本人の夫がいっています)

★日本人の気持ちがわからくなってるから?

 

 

 

 

もう、どうでもいい事に、いちいち言い訳を言ってくる日本の方の気持ちがわからなくっています。

 

 

 

数日前とはいえ、過去の事

そうなんです、過去の事なんですよ~

 

 

 

その過去の事に対して、説明を、言い訳をされても

うっとおしいだけで…ってことありませんか?

 

 

 

ただ時間が過ぎるのを待つ白人的な考えに落ち着いてきている私が



⭐️間違ってるのかな?

 

 

 

じ~っと3日もまってくれれば何事もなかったようにふるまう白人みたいな私

 

 

 

 

同じことを何度も言われても、

それ、この前も同じ話しましたよね~

 

 

って、言うだけで、心が痛みます。

 

 

覚えてろよ~って罵声を飛ばしたくなる気持ちの時ってありませんか?

 

 

 

イライラしすぎて、胃が痛い

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

もう、無視するしかないのか?

 

 

 

たぶん、私、そのうち爆発爆弾すると思います。

 

 

 

その前に何かの手を打たねば…ニヤリ

 

 

 

イースターホリデー中

お天気も良く、すっきりしたい

 

 

 

はーい、こんなヒルトンの悩みを聞いてあげても良いかも~の方

 

 

ヒルトンにメールください。

合言葉は『お友達になってあげても良くてよウインク

 

misakohilton@gmail.com 

👆

こちらまで、お待ちしております

 

 

ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村